6/2 芦屋1R 太郎予想

明日の予想をしてみます。芦屋は風の影響が、大きいですが、穏やかな水面として前日予想します。

1号艇村上 足は悪くなく、無難に逃げ、本命。

2号艇橋本 船足良く、旋回力、伸びともに◎。しかし、まだ戦い方が良くない。ぶん回して、差されたりしているので、モーターとテクが合っていない。3着までか。

3号艇竹之内 モーター良く、回ってからの伸びもまずまず。しかし、腕は、村上までは届かない。2着、3着まで。

4号艇占部 スタートは良いが、その後のレースがひどい。ズルズル順位を下げていく。まだまだ戦えない。

5号艇中村 うーん。パッとしない。明日の展示で買うか考えよう。3着までか。5.6着も最近多い。

6号艇中山 スタート遅いのが、良くない。昨日の4Rを見る限り、周り足が悪い。重い感じ。ここを修正してくれば、ある。

本線 1-3-246  1-2-3

穴  1-4-235  

※4がスタート決めれば…

もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!