とにかく安く飲みたい!【居酒屋 一休】

みなさんこんばんは♪
たくちゃんです!

すっかり梅雨ですね~☔

Mr.Childrenの名曲「innocent world」の歌詞
「物憂げな 6月の雨に 打たれて」
というフレーズを思い出しますが、

僕個人的に、シトシトという雨音は
ブログを書くとき集中できるので、案外嫌いじゃなかったりします、、♪

コスパ重視!ビール一杯190円の居酒屋「一休」

今回僕が飲んだお店は、
前ブログの豊後高田どり酒場に続いてチェーン店ですが、
居酒屋 一休です!

カード会員になると
プレモルが一杯190円!

お財布にやさしいのは庶民の味方ですね(^^♪


今回食べたのは、、、

まずお茶漬け♪
定番の梅干しです!


そしてチーズ好きの僕には見逃せなかった、、、

クリームチーズ天ぷら!
ビールがあったら無限にいけちゃいますね 笑


おわりに

こういったお店の会員カードって、お得なんですけど
色々つくってると、めっちゃ増えますよね 笑
お財布の中がカードでパンパンに、、

でも最近はアプリと連動しているお店も多くて、
今回の一休さんもアプリがあるので、
カードを忘れてしまってもアプリを見せればOKみたいです!

便利な世の中になりましたね~☆

それではまたー♪
明日もお互い良い一日にしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?