2月28日ナスダック100予想

こんばんわ

いよいよ月末ですね。今日で月足が確定します
個人的には陰線で終わってほしいのですが、少し微妙な展開になってきました

短期的には下落目線は変わらないのですが、足元は少し揺さぶられそうな相場になりそうですね。僕自身は12月に仕込んだショートポジションしかないのでどうでも良いですが、買い方の人たちは今が安値という感じで買い支えしているのが現状です

今週の予想として
11650ー12250
を挙げていたのですが、下値は変更する可能性が出てきました

値動きを見ると、買い方の勢力はまあまあ大きいので、週中には12250まで上昇し、その後下落をするので週末は11950前後で、日足の200MAを切る事は難しいというのが、今現在の見解です

今日の相場は一旦、上昇と考えます

機関投資家が利益を上げるためには、底値で仕入れる事が重要ですから、個人投資家を煽って買わせて、その後、上昇したところで売りを仕掛ける

このままじゃ経済的に不味いなと思ったときに売りを止めて買いに移るので、機関投資家は厄介な存在だ

もう少しでマーケットが開きます

現在の状況23時15分

1時間足  ↓
4時間足  ↓
日足    ↓
週足    ↑
月足    ↓

週足以外は下目線、今日の値動きは鈍いです

11950ー12150

今日の予想です、11900を切るかどうかは明日の話になると思います

明日は12100以上で引けるなら、上昇トレンドへの転換は有りかと思います

風呂入る時間も有るので、これまでにします
また明日は4時起きなので、体を休めます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?