2月23日ナスダック100予想

昨日は仕事が終わり、家に帰って少し飲んだら眠くなりそのまま寝落ち。マーケットの様子を見ることなく眠ってしまった。大きな経済指標もなく、そんなに値動きが大きく変わるとも思っていなかったし、翌日は祝日だったので寝てしまった

その後、4時に目覚めて相場をチェック
丁度、先月のFOMCの議事録が出ていたところ。5.0%の値上げも検討されていたことは分かり、株価は下落。それでも12000を切ることは無かった。その後、時間外にエヌビディアの決算発表の数字が予想を上回りナスダックは上昇。昼過ぎの14時現在でも少し上昇している状況だ

先ほど、今日の予想を出したが、今日の指標を間違えていたので、以下は書き直します。午前中に上げた記事は削除&編集しましたので、読んだ方ごめんなさい

今日の予測はどうだろう

18時30分現在
12150付近

昼間は12195ぐらいまで上昇したようだが、12200を超える事無く少し下げている

今日の指標はGDPと失業保険者数ぐらいなので、そんなに指標では動かないと思う。あるかどうかわからないけど、FRBメンバーの発言や予期せぬことで揺らされるだろう

ここのところ夕方の下落につながっていたVIXも今日は下がっているので、今までの下落の小反発と考えるのが妥当だろう

ただ、10年金利は上昇傾向なので、小反発して下落。レンジかと思います

18時45分時点のコンディション

1時間足  ↑
4時間足  ↑
日足    ↓
週足    ↑

今日の予想
12000ー12250

この間で相場は終わると思います。明日の指標で11950より下に行くと予想しています

今日は退屈な値動きだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?