#院生の生態 DK-5  卒業式


あっという間に卒業しました。 
可愛い、たのましい後輩と先輩もいますし、優しい先生もいます!
この2年間、本当に楽しいです!

PS: 今日のために、そのT-シャツを一年前に買ったん(笑)
T-シャツの文字:导师心腹
その意味は….秘密(笑)

とにかく、卒業しました、研究室の皆さん、ありがとうございました!


#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護#inseisDAYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?