見出し画像

gnkosaiBANDの湯めぐり列島 vol.7

南武線 武蔵新城駅

千年温泉


清潔度★★★★★


前日のやつ抜け度★★☆☆☆


サウナのTV独り占めジジイ度★★★★★


子供走り回る度★★★★☆


パッと見スーパー銭湯度★★★★★


正直、来訪してからかなりの時間が経つ為、

メモしたこと意外、ほぼ記憶にない


自転車で行ったので定かではないが

駅から徒歩だと10分はかかるのではないだろうか


住宅地にあるからか時間帯のせいか

賑わっていた印象、小さいチンコ多数

かなりキレイな内装も理由のヒトツ


黒湯、炭酸泉、シルキー、ジェット、半露天


サウナは80度と低めだが、そんな事より

7人程度の狭い室内、威勢よく入ってきた途端

出たかと思いきや、番台の方を呼び、

TVのチャンネルを相撲に変え、

TV前に鎮座する妖怪登場!

そこにいた数人、皆、怪訝そう、、

かく言うワタクシは

あぁ 家に居場所がないのだな

汗だくで相撲なんて躍動感あるな、、と応援


水風呂 18〜20度

サウナ室から見えるありがたさ

半露天スペースにて外気浴、心地よかった


イレズミOK!!


総合評価★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?