見出し画像

gnkosaiBANDの湯めぐり列島vol.11

多摩川線 武蔵新田駅

新田浴場


清潔度★★★★☆


意外と前日のやつ抜け度★★★★☆


親子連れ度★★★★☆


受付対応度★★★☆☆



謎の外見とは裏腹、

入ってみると普通の銭湯。


武蔵新田駅から少し歩くが、

ナイスな商店街の中には、気になる呑み屋も。

人が暮らしている感を強く感じれる。

商店街から少し外れると、

スポーツセンターの様な外見の銭湯。


手ぶらセットにカミソリがついており、

サウナ無料、小さなお得感。


アツ湯、ぬる湯と黒湯が分かれているのも

好感度が高い。


比較的に広めで他にも、

電気、ジェット、バイブラ、薬湯と楽しめる。


個人的に特筆すべきは

7〜8人程度の広さのサウナ。

78〜80度程度の割に体感は熱く

湿度のせいか、かなり早い段階で

ガンガン汗が出る。

俺だけか と思いきや、他の皆様も汗だく。


水風呂も22度と高めだが、

立ちシャワーが意外と効く為、問題ない。

外気浴は無いが、ロビーが広い。


日曜日は朝風呂もやっている。

サウナ初心者にもオススメできる銭湯。


総合評価★★★★☆


タトゥー楽勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?