2022.07.14

 眠りたい。が、なんか寝れない。

 サク山チョコ次郎ボコりたい。アレ、あんま美味しくないし……アイツ舐めてだろ?あんな奴ローキック1発で倒せる。素人はローで黙らせる、とキックボクサーが何かの記事か漫画で言っていた。チョコ次郎に格闘技経験は無さそうだし、喧嘩を売られたらロー1発で沈める。
 喧嘩を売ったのは俺?かもしれない。弱そうな奴だからって、問答無用でボコるのは良くない。申し訳ない。
 俺は誰にも暴力で勝利する事ができない負け犬人間だから、ついお菓子のパッケージに喧嘩を挑んでしまう。勝てる可能性があるからだ。スーパーで見かけたら、売り場でシバく。ワンツー入れて、アッパー。掴んで膝蹴り連打。これでチョコ次郎はほぼグロッキー状態。9割がたコレで勝てる。いや、ローキックだった……手加減が必要だ。
 いくら自分達が商品のパッケージだからって、自由に喧嘩を売っていられるなんて甘すぎる。ダサすぎる。奴らは周到だ。昨日は別に何も箱に顔が描かれていないヨーロピアン・シュガーコーンが喧嘩を売ってきた。当然勝ちはしたが、スーパーは危険すぎて油断できない。
 チョコ次郎みたいな雑魚は問題ないのだが、チョコあ〜んパンのあんぱんおじさんには死を予感させられる。おじさんが持っているパン生地を伸ばす木の棒で、思い切り頭をシバかれるビジョンが浮かぶ。怖すぎる。今のパッケージにはあの棒は描かれていないのだが、どこかに隠しているには違いない。俺はスーパーの通路でぶっ倒れて

 眠いから寝るしかない。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?