2022.07.17

 激しい労働による疲労。
 眠すぎる。
 俺はネムネムの実を食べたネム人間。
 実を食ってしまったその時から、ただひたすら、寝てるだけの存在。
 ルフィはイーストブルーを出発し、激しい戦いの末、四皇にまで登りつめたが、俺はただ寝てるだけ。
 
 今更気付いたが、ほぼ毎日、眠いとしかここに書いてない気がする。仕方ないだろ!夜なんだもの!夜寝る前にこれを書くのだから、眠いのは当然。
 眠くて疲れて、頭が回らない状態で、俺は一体何が出来る?寝るのが正解すぎる。ルフィだって疲れたら寝るだろ。
 でも尾田栄一郎は全然眠らずに必死に毎週漫画描いてるわな。早死にしそう。1ヶ月休載はもっと早くに取るべきだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?