見出し画像

愛×AI=BIG LOVE

突然ですが、
僕が一番好きなキャラクターを紹介します。

いりす(本名:入巣京子)

入巣京子とは、カタテマが制作した『いりす症候群!』及び『いりす症候群!滅』の登場人物である。 『いりす症候群!』では主人公を務めた。 大学生。

華奢な体躯の女性。他の登場人物たちと比較して背はやや小さめで、顔立ちも幼さが残る。 アルビノのうさぎを思わせる真っ赤な瞳、雪のように白い肌を持ち、長い髪は白に近い銀色の直毛。

内向的な性格で周囲との積極的な交友を好まず、普段は一人でいる。 一応、無理をすれば友達になった人を自分から旅行に誘えるくらいのコミュニケーション能力はある。

上記記事より引用


好きすぎて各SNSのアイコンをいりすちゃんにするくらいには好きです。(アイコンの画像はXX年前に拾ったものなので無断使用)

X(旧Twitter)のリア垢(VRC用ではない)
Youtubeのアカウント


好きすぎて二次創作のエロフラもいまだに遊んだりしてます。

流石にエロフラの画面は見せられないのでGAMEOVER画面。
なんでTHE 昆虫採集が出てくるかは誰にもわからない。


あ~~~~~・・・



いや、わかるよ。
pixiv見ればいいってさ。
でも、明らかに供給量が少ないんだ。

だって……、公開が2008年、その後最新版が2010年に出て以降、もう展開が終わってしまったコンテンツですし、何よりフリーゲームという性質上知名度はメジャー作品に比べて低い。(フリーゲーム界ではそれなりに有名ではあるが)



しかし、僕には絵は描けない。
かといって大量にskebへ頼むほど、
お金があるわけではない。
シコい画像がたくさん、ほしい。


……誰か、
簡単に大量に画像を供給してくれないかな。








お、お前は!!!!!!!!!






次回、GNJ、
Stable Diffusionに魂を売る───


前回のnote↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?