見出し画像

マヌカを改変したテンション

・オメガストライカーズから逃げたい反動で最近VRChat熱が高まっております。

・こんにちは。最近publicのマヌカ圧に屈した者です。皆さんは、マヌカ、お迎えしましたか?
(アバターを購入することを"買う"と表現すると人身売買みたいで何かヤダなって思うからソシャゲでよく言う言い回しである"お迎え"という言葉を意識的に使ってます。)

……ヒョコッ

・あ!!!

New Body……

・見て!GNJの新しい姿だよ!可愛いね!

全身

くまコーデ、色素を薄めて、白黒へ。
眼だけ赤く、ハイライトかな。

・オタク君、色彩センスがないオタク君です。いるよね、こういうアバター使ってる者共。僕もね、そうなっちゃった……ハハ。

ジトッ……
ハッ!!

・僕の観測範囲だけかもしれませんが、みんなジト目好きすぎでしょ。僕もソーナノ。いつか『俺の好きなジト目コレクション』って画像だけ貼り付けたnote記事書きたい。まずはその為に撮らねばな。あれ?これ前も同じこと書いた気がする。


・アップロードして、思ったんですよ、「この色合い、アレに似てるな」って。誰のことだと思います?

ヒントは人気目なアバターです。



正解は……



舞夜ちゃん

・白と黒を基調とした姿に、赤目。似てますね。……と思ったけどよく見たらそこまで似てなかった。目の感じとか全然ちゃうね。

・関係ないけど舞夜ちゃんは何かさ、使ってる人があっち方面が多い気がするんだよな。大体みんなDPS入れてる気がする(勝手な偏見です)


合成

・溌剌とした格好の薄荷ちゃんと、ふわふわ地雷系コーデのマヌカの二刀流で、戦います。VRChatという電子の砂漠を、独り。死ぬまで。

・てかさ、前のnoteでも書いたけど、使いやすすぎるんだよ、薄荷ちゃんは。(アバターを使うと表現するのはあまり良くない気がする、着るという表現に変えましょう)

集合写真撮ってると見せ掛けて自撮りしてるよ
嘘嘘ちゃんと撮ってるよ
優勝


・最近、知らないVRChatterの日記を見てます。でもね、面白くないの。VRChat上での出来事を、日記に纏め、公開する。良い事だと思います。でもね、「○○さんが‪✕‬‪✕‬してる笑笑」って内輪の事を書かれてもさ、知らんのよ。僕は、○○さんのこと。X(旧Twitter)でも同じだけど。だから、僕は皆さんにそんな冷めた思いをして欲しくないから、フレンド999999人と遊んだとしても個人名を挙げるなんてことはしません。


マヌカになった者(その1)
マヌカになった者(その2)
マヌカにならない者(その1)
餃子の王将の餃子定食
メイド喫茶
だるい名前の高級食パン
人生
眼鏡なしver
ライティングおかしい

・アバターってアップロードしただけじゃなくて、ちゃんと着てみないとおかしい所気付けないですよね。せっかく時間を掛けて改変したけど僕のマヌカはライティングやら距離フェードがおかしい。直さねば、な。



・あ、最後に見て欲しい飲み物があります。

ホリエモンのエリクサー(隠意味深)

・うさんくせ〜〜、、、、、、!!!!

堀江貴文監修というネガティブワード

・これ飲んでオメガストライカーズ頑張ります👊😁👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?