見出し画像

日記:20240625

おはようございます、GNJと申します。
ヘッダー画像は首が取れた友人。


VRChatの写真

VRCで撮った写真の整理をしてました。
基本的にほぼ全部以下のページに公開しています。

といっても、全然撮らないんですよなGNJは写真を。「今日は○○しました!」ってコメントと共にTwitter(𝕏)に上げるなんてことはあまりする気にもなれないので。

ただ、noteのヘッダー用にちょくちょくと自撮りは撮っています。なので大半は自分だけ写ってる写真ですね。自分大好きかっての!!

前も「やべー全然撮ってねぇ〜〜」って思ってた時期はありましたが、結局思うだけで改善する兆しは起こりませんでした。1日に最低1枚撮るようにしようかな。撮らせてくださいよ。ぜひ。ぜひ。ぜひ。ツーショットとかいっぱい撮りましょうよ。


冷たいかぼちゃスープ

暖かいかぼちゃスープが好きで冬とかよく飲んでるんですけど、ふと夏に差し掛かるこの時期にも飲みたくなった。コンビニでちょうど「冷たいかぼちゃスープ」が売ってたので飲んだ。

……二口目以降飲んだら気分が悪くなって気付いたら気絶してた。不味いわけじゃないんだけど、冷たいかぼちゃスープは嫌いかも。好きな人がいたらごめん。

30代、初夏
また新たな地雷が見つかりました。


夏服買わにゃ〜〜

基本在宅勤務で家にいる間はTシャツしか着てない出掛けるときの服がない。UNIQLOで適当に服を買う。VRChatアバターの服はよく買うのにリアルの服はぜーんぜん買わない。オタクぅ。

服とか一切興味がないので目に付いたモノをカゴに入れて即退店。

この前、服買うのがだるいという話を人間としたときに、「服を選んでくれる人と買い物に行きたい」という話題になった。確かにそう。

GNJ、全く下心とかないんで。
服選びのセンスのある女性の方、
服一緒に買い物にいませんか。
交通費出します。
昼飯奢ります。
お茶代も出します。
夕飯も奢ります。
ホテル代も出します。
よろしくお願いします。

※服は買ってあげません。お金ないんで。


馬鹿つ!!

肉と肉で挟んでる。馬鹿が考えたハンバーガーって感じがして好き。美味しいかは別として、こういう発想の商品はついつい選んでしまいがち。

こういう馬鹿みたいな食べ物、知ってる人は教えてください。


FRISK

「馬鹿みたいな食べ物」と書いてたらありました。スーパーに。買いました。

背景は先日貼り付けた防音材の一部

一部では「やばい」と言われているこの飲料ですが、僕が飲んだ限り、かなーーり普通に飲めました。しかもどちらかと言えば美味しい寄り。

カフェインは入ってないけど目が覚める味。
例えればメンソールの煙草を吸ったかのような感覚。すーすーすりゅ……。

意外とGNJはゲテモノ味が好き。ガリガリ君のコンポタージュ味の再販、待ってます。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?