見出し画像

それでも私は

インスタライブにて7人から発表された
アメリカのロサンゼルスへ修行に行く話

発表があるってきいてツアー発表きたぞ
と、一日中浮かれまくって参戦服なんか
考えちゃってルンルンしてたらなんだか
ちゃかちゃん凄いあらたまっちゃってて
めっちゃ大袈裟にするじゃん〜かわい〜
てなってたらまさかの想像遥かに越える
それはもう大きな大きな重大すぎる発表


全然理解追いつかなくてこんな日がくる
なんて誰一人想像してなかっただろうし
そりゃあもうそんなすぐに全てを素直に
いってらっしゃい頑張ってね応援するよ
なんか言えなくて今月末とか急すぎるし
もしかしたらトラジャが目指す先と私が
思ってた先はデビューという目標は同じ
だとしても、そこに思い描くビジョンは
大きく違ってたのかなとか思っちゃって
胸がキュッとなって、分からなくなった


それでも7人はそんな私を含めた私達の
色んないくつもの不安を決して無視せず
優しくぎゅっと受け止めて例えばブログ
動画、インスタライブで各々のコトバで
私達が安心できるようにと想いを伝えて
くれてそれが自分達のためでもあるけど
何より私達ファンのために覚悟を決めて
大きな大きな決断をしてくれたんだなと
彼らの想いは、ちゃんと伝わったと思う


それでも皆ヒトなので色んな受け止め方
あると思うけど私はやっぱり見てみたい
この先はどんな展開が待っているのか、
この物語の続きを知りたい共に歩みたい
途中でやめだなんて破いて閉じたくない
輝く7人を、"まるで夢のような" 景色を


いつの間にか自分が思っていた以上にも
トラジャが私の中で大きな存在に生活の
一部になっていたんかと改めて実感した


きっと海外に行って必ず成功するなんて
そんな保証はどっこにもなくてそれでも
ファンの私達と最高の景色を見るための
リソースになるんじゃないかって恩返し
できるんじゃないか自分達とトラジャ担
皆に少しでもプラスになるかもしれない
僅かな希望に、たとえそれが国を越える
選択肢でも挑戦する事をえらんでくれた
7人は本当に凄いなあと心から思ったと
同時に、そんなの盲目だと思われるかも
しれないけれどトラジャ担でよかったな
こんな想ってもらえて幸せだなと思えた


アメリカに行くなんて生半可な気持ちで
簡単に決められることじゃないだろうし
常に本気で夢のために走り続ける彼らに
こっちが背中を押されてしまっちゃった
絶賛就活中だけど苦手な事には背を向け
回避策を探して全然逃げちゃってたけど
失敗してもダメダメだったとしても良い
何事にもまずは挑戦していく姿勢が大事
私も負けないように頑張らないと!って
強いパワーを貰ったから頑張るんだー!


他のグループがどうとかそんな事なんか
関係ない、トラジャはトラジャだからね


ただ+81の件は皆そうだと思うけれど
やっぱり納得いかないし、私はトラジャ
だからできるプロジェクトだと思ってる
簡単に出来る事じゃなくてかなり大変で
大きなプロジェクトだけどTravis Japan
にやってほしいと周りの信頼を勝ち取り
トラジャも覚悟決めて始めてくれた場所
こんなことワガママかもしれないけれど
どんだけ間があいて不定期更新でもいい
+81という場所はトラビスファミリー
のホームであり続けて欲しかったな、、


私は7人の事がトラジャの事が大好きで
それはアメリカに行ってもどこに行った
としても変わる事じゃないし彼らが挑戦
する事にいつも全力で応援していたいな
楽しそうに彼ららしく輝き続けて欲しい


どうかあのときのトラジャの渡米修行は
やって大正解すぎたよねって誇らしげに
話せる日がきますように!楽しみだなあ


残りの日本生活楽しんじゃってください
いつ帰ってくるかも分からないしこの先
良い事ばっかりでは無いと思うけれども


それでも私は、7人を信じて待ちたい
トラジャなら絶対大丈夫


日本から愛を叫び続けるよずっとずっと
待ってるよー!!!



今日も良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?