見出し画像

サクラ咲クよ、必ず

お久しぶりです(^ν^)
トラジャが夢のHollywoodへ海を渡ってから
1週間ちょいが過ぎた今日この頃。

トラジャ担の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。笑

渡米直前のYouTube生配信もサクラ咲ケえぐいよな〜〜〜ギャンギャンに泣いた編集の仕方もずるいんよ、
リンク貼っておきます、、、涙

サクラ咲ケ〜〜!
トラジャとトラジャ担のみんなで綺麗な花咲かせようね




私は渡米前のほうが割りかしアレコレ心配や不安、寂しい気持ちが目立ってた気がする
案外渡米後のほうが気持ちが前向きになった気がする


それもそのはず他でもないトラジャちゃん達のおかげ!


まずはWord of Danceお疲れ様でした!
事前に渡米についてのちゃかのインタビューを読ませて頂いたんだけど、今回の出場目的は自分達のスキルがどれだけのものなのかを知るための、試すためって言ってて、
それって何かを目指すうえで凄く大事な事よな〜〜。


そしたらまさかの3位で予選通過!( ;  ; )
さらにBest Costume賞、Crowd Favorite賞まで頂けてて一発目から3冠ですか、、!
思わず携帯落としそうになったし手の震えとまらんかった
本当に本当にすごいやおめでとう㊗️✨

私は狐のお面を使ったパフォーマンスがお気に入り
改めてトラジャってカッケェ!!!ってなった
何より本人達がすっごい楽しそうに踊ってて
それが1番嬉しかったしそんなトラジャを見てると
こっちまで楽しくなったよ
Travis Japanのパフォーマンスが世界にも通用するって
今回、形になって分かってとても誇らしく思った
本当に感動したし嬉しくて泣きました

やっぱりダンスって良いね(^_^)
話す言語が違っても、全身で表現して思いを伝えられるし最高のエンターテイメントだと思う
ある意味、世界共通言語なのかもしれないね

会場の雰囲気とか、出場者同士のあのフレンドリーさも
めちゃくちゃ良いなあって個人的に凄く思った。
ああいうみんな友達!みたいなマインド絶対楽しいやん
羨ましいし憧れるなあ、、

夏の本選もとにかく楽しんできてね!
引き続き応援してるぜ🫶🏿


あと、ブログの更新頻度が高くなってインスタライブも
してくれてるおかげで全然遠く感じなくて、
むしろ今の方が近いんじゃないか?ってくらい笑
ほぼ月1更新だったげんまるがほぼ毎日更新(しかも爆イケ写真付き)になってて調子狂ってます。好きです。

LAでの生活の様子を共有してくれるのめっちゃ嬉しい
しかもエピソードがこりゃまた可愛いんだな、、


そしてみんな気になってる部屋割り。
予想でもしておこうかしら()部屋数にもよるけど

のえしず・しめ松松・Wカイト

じゃないかな〜って思ってるけど、どうだろう。
しめまちゅは確実同部屋な感じがする何となく。
ハイ、誰得部屋割り予想2022でした。(?)

とにかく体調には気をつけて引き続きLA生活楽しんでね!
いつでも気長に待ってるよ〜〜(^_^)




てな感じで、寂しくないよ
寂しくならないようにたくさん愛をくれてありがとう!



本日の総評。
「LAのコーヒー、やたらと美味しそうにみえる」


以上!
今日も良い日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?