見出し画像

【レポ】HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!! in有明

【レポ】HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!! in有明






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちはっ、こんばんはっ。
HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!有明公演に行ってまいりました~~~~っ!!!
予定にはありませんでしたが、日頃の疲弊した心を癒すために行ってきました(笑)

レポとはいっても、前回の少しセトリが変わっただけですので、今回行って感じた感想のみあげさせていただきます。MCレポはTwitter上に任せ、曲レポはほんと一部ですので悪しからず…!初日のレポはこちらにあります↓


【一部のみレポ】※番号は曲順


1. ★JET

→🎵🎵🎵🎵〜とリズムが鳴ったら、一斉にペンライト振り始めるのなんか可愛かった……スモーク越しに下からメンステに登場したハイハイさん達キラキラしてたな〜(泣)蘇った〜(泣)一曲目に相応しすぎるね(泣)あと、🔴「初めての未体験ゾーン 魅せてあげるCome join me baby」のバックJr.の振りが好きです(何故か)あと、ちょいとある5分割スクリーンが堪んないです。

3. ★だぁ〜くねすどらごん

→🟢「お〜け〜みなさんよく出来ましたっ・・・」から早々に溶けております。しあわせ。歌い出し〜1・2・3・4のセリフまで猪狩メインだから、ずっとモニター映るじゃん?だからずっと見ててよくて、このまま切り替わるなって思ってしまってた……あの時間だけは席が遠くても猪狩のターンや……猪狩担のターンや……って感じてた。みんな好きだよねここ。


OKみなさんよく出来ました
次はいよいよ俺らのターン
みんなも全然優秀だけども
まだまだ俺達ほどではない

「みんなが出すなら私も出す」とか
そんなくだらねえ理論は捨てて
日頃のストレス鬱憤晴らして
俺らと一緒にHiになろうぜ


早くこのシーンの映像化欲しいね⭐️


4. ★FRONT LINE

→イントロスタート〜🔴「いぇえ〜〜〜〜!・・・」でステージ前方にローラーで滑ってくるハイハイさん超カッコいいの!!!!!それ以上に今回痺れたのが、後半の猪狩ラップなんだ………作間パート中に、"やばいくるぞくるぞくるぞ……"って悶えてたなぁ。7.22昼はカメラに抜かれてて、その表情は真剣で、更に顔の前で拝んでて🙏、震え上がったね、ガチ。少し口角を上げるだけでもっと痺れるし、このパート聴くだけでも私も無敵になるし。後世に伝えたいぐらい。


9. ★CEO

→脱いでジャケットはダメだってばよ〜〜〜(嘘)(本心は求めてる)ちょっとちょっと5人とも良い身体しすぎてんじゃん………!もう!見ちゃうじゃんか!!!(嬉)それとは別に。なんといっても、ラスサビ前の猪狩ラップ!これは逃せない案件。ラスト付近はセンターで椅子に座ってるんだけど、座りながらでも決め球は衰えさせないかのようなカッコよさ醸し出してた。遠くからでもバッチリ感じれた。最後の一声『・・・SPARK』でイチコロだから、それまでのラップを浴びたい。ひたすら浴びたい。


19. ★NEVER STOP~DREAMING~

→音源・映像ないのきち〜〜〜(泣)イントロから歌声が優しすぎてもっと泣いちゃう(泣)🟢「Let's go」から始まるダンスが揃いに揃ってて見てて気持ちがいい〜!サビのダンスもキレ良過ぎない!?!?そしてまた、🟢「Let's go」から始まるアウトロの猪狩ラップ(泣)なんでこんなにラップに魅了されるのか……耳がねもう幸せって言ってる(?)メロディーが大人っぽいから、ラップでもオシャレに聞こえるし、目新しさもあるし、定期的に聞きたい欲出てきた。


22. ★猪狩ソロ 東京極楽(新曲)

→これを〜聞きたいがために〜有明に行ったのも〜同然〜ごくらぁああく!(?)行かなきゃ見れない、今だけのレア物指定だから行って見た瞬間"うぉおおおお!"って盛り上がってしまう(泣)金髪襟足×赤衣装ってのが映えてて、+和テイストだから綺麗に見えるんだよね〜歌詞がほとんどスクリーンに映ってくれるから、意外と覚えやすいのもあるかも。東京極楽の秘話をひたすら流すラジオでもいいので、猪狩さんからのお話が聞ける時が来ますように。


23. ★INSTINCT

→初日後からかなりの頻度でyoutubeを観てる私。ハマっちゃってる。昔のも良いけれど、この曲は太鼓と合っている!!!!!初日で見た太鼓を回すシーンがとんでもなくキツく見えて、"これ何公演もやるのキツすぎじゃない!?"と思ってたら、有明は少し緩く?なってた気がした。リズムと太鼓音も合ってるから、空耳でも太鼓叩いてしまいそう(笑)


とりあえず取り急ぎレポでした!追記あれば追記しときます!次参戦はありません!未定ですが、大阪は100%行けませんので見守り隊です……無事に最後まで突っ走ってくれることを祈ります。皆様も暑さと夏風邪にはお気をつけて……ではまたいつの日か。


今回は一段と猪狩蒼弥の言葉に心救われました。


"このライブも、今日あったことも全部、
みんなの人生の糧にして、
俺たちと一緒に楽しく生きようぜ"
 by猪狩蒼弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?