有馬記念的中!!31倍に 【バレずにこっそり!へそくり】

競馬ファンの年末の風物詩である有馬記念

本日2017/12/24のクリスマスイブに中山競技場で行われました。
今年は北島三郎さんの所有馬であるキタサンブラックの人気で中山競馬場の最寄り駅から競馬場まで徒歩で90分かかったそうです。

そんな大いに盛り上がった今年の有馬記念
私も参加してきました。


私が買った馬券はこちは

一番人気のキタサンブラックは買わずに、馬番3番のクイーンズリングを中心に購入しました。

結果は、、


1着:1枠②番キタサンブラック(武豊)
2着:2枠③番クイーンズリング(ルメール)
3着:5枠⑩番シュヴァルグラン(ボウマン)

見事、馬連が的中しました。
その額およそ31倍!!

1着は1番人気のキタサンブラックでしたが
(北島三郎さん、及び競馬ファンのみなさまおめでとうございます)
1着になった馬を中心に買わなかった私もみごとに儲けがでました。
一番人気のキタサンブラックの単勝倍率が1.9倍だったので、不思議なことにキタサンブラックを中心にしなかった私の方が利益率が高いようです???

9割がた運ではありますが、今回の有馬記念は私の馬券購入時のポリシーと考え方が的中しました。実際、私は出走馬のデータを見たのは、購入10分前に初めて見ました。そこからベースとなる考え方にそって買っただけです。

その考え方とは


ここから先は

740字
この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?