見出し画像

TEATORA DELTA BASE

最近TEATORAのプロダクトが好きで、買い揃えていってる流れでたまたま見つけたTEATORAのDELTA BASE。

TEATORAとの初めての出会いがDevice Coatで、このプロダクトの特徴である収納力に驚かされていた。
その流れからか、バックは出していないものと思い込んでいた。

製品の特徴としては以下の感じ。

商品の特徴

・サイズ : W 幅(横) 58~67cm/H 高さ(縦) 44.5cm/D
・奥行き(マチ幅) 16cm
・素材: ポリエステル ナイロン :プライアンテックス、コーデュラ
・ブラック 原産国 : 日本

ストレッチ性、防水性、撥水性、防風性を持つ透湿防水のプライアンテックス、強度の高いコーデュラなどを適材適所に採用。
クッション性のある生地を使用することで、PCなどのデバイスを持ち歩く方には心強い作りになっている。
脱着可能なショルダーストラップによる肩掛けと手提げの2ウェイ仕様。

実際に使ってみてどうか

デイリーユースには少し大きめな印象。
自分の場合、出張時の撮影機材のサブバッグとして使用してるけど、ライトボックスを入れれたり、さっと取り出したいポーチ等を入れておくのに最適だった。

荷物の少ない時には、こういう感じで角を折りたたむこともできる。

現在はアパレル関連のアイテムを中心にリリースされてるけど、今後もこういったプロダクトも出て欲しいと願ってる。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?