見出し画像

Bianchi PISA SPORT

一時期5台くらい持ってた自転車を売り飛ばして、最近は手元に一台もない状態になっていた(一台は現在オーダー中)のも束の間。
elephant cyclesでユーズドのお手頃なビアンキのミニベロが入荷したのをインスタで見てしまって、即注文した。
車種はBianchi PISA SPORTという車種。


なぜ買ったか

恐らく、現在オーダーしているSurlyのKRAMPUSが、カメラで言うライカ的立ち位置でいざという時にのる自転車のイメージ。
そうなった時に自分の性格上、デイリーユースのアイテムが欲しくなるだろうから、お手頃価格だったこともあって購入した。

フォトギャラリー

Bianchiといえば、Bianchiブルーな印象だけど、自分的には黒が好きなので満足してる。
使用用途が街中なのでスタンドも付けたままにする。

さいごに

一時期自転車はあんまり乗らんのでもういいかなーって思ってたけど、ちょっとサイクリング熱が上がり始めてる。

現状、ミニベロと29erしか手元にない状態になってるけど、どこかのタイミングで知らんうちにもう一台増えてそうな気がしてる。
物欲怖い。

というか、近所にまずサイクリング友達を見つけるべきなんだろうな。
もうちょっと落ち着いたら動いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?