見出し画像

Incase Accessory Organizer w/Bionic

出張が増えるとガジェットも増える。

基本的にポーチ系は好きで数え切れないほど持っていて、旅のお供としてFREITAGのF533 FAYを使っていた。

使っている中で、収納力不足や小分けにしにくい等の問題をうっすら感じるようになって、後継者を探しているなかでIncaseのAccessory Organizer の存在を知る。

購入・使用感

出張でメインの出し入れをするのは主には充電器関連やイヤフォンなど(あと薬とか)だけど、まだまだ収納の余裕はある。
現状入れてるのは以下のラインナップ

画像2
画像1
まだまだ余裕で入るけど、パンパンになるの嫌やしこれくらい

サイズ的にも大きすぎず小さすぎずな感じで気に入った。
バッグインポーチとしてはもちろん、単品で持ち出してもかっこいいので、今後も重宝しそう。
(気に入って結局もう一個購入・・笑)


この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?