抱負というかなんというか

ついに新年明けてしまいましたね。今年もどうぞよろしくお願いします。
そんなわけで、今回は今年やりたいことをまとめました。あとでっかいこと言いましょうという回です。

試合に復帰する

これは当然です。1年GMやって、改名したのも復帰のためですもの。それで進めてたらヘルニアになって長期欠場入りましたから、今年こそは復帰しないと。それに俺は約束の試合がいくつかあるから。実現に向けて動いていきます。

生誕祭興行

私ね、アイドルオタクってのも相まって、生誕祭というものに非常に憧れがございます。今年はやりたいんですけど、だとしたらそろそろ会場抑えとかないといけないんですよね〜。ちなみに、前のリングネームの生誕(というかデビューというべきか)は今年で6歳です。そこで狙うか…?

Mリーガーと同卓する

麻雀打ち始めたら、一度はこういうこと思いますよね。今年はどのタイミングでもいいからやりたいことのひとつです。個人的にはロンオブとかで同卓したいんですけどねぇ。大阪まで行く?笑

河津に行く

私去年、静岡県の河津に旅行の計画立ててたんですよ。それが色々あっていけなくて、今年こそはリベンジしたい。生の河津桜嗚呼絶景かな。

音声配信再開

以前はツイキャスでやってた音声配信なんですけど、今年はまた別の媒体で再開しようかななんて考えてます。今度は生放送じゃなくて撮り溜めたやつを出す方向性で。何かいい媒体ないですかね〜。一応、ここでもできなくはないんですけど。自分のポータルサイト化してくるな、そうすると。

クイズ大会で入賞する

一応、去年はこれ達成したんですよ。スアール秋葉原店ができた時に、わりかし傾向があっていたおかげで。ただ、SFで無理をした結果、自滅しました。結果的には8位相当(抜けれた試合だったなぁ…)今年はそんな風にはいかないようにしたいのです。どんな小さな大会でもいいから、そういう場に残れたら私はすごく嬉しいかなと。

SATOSHI流ラブメイト10を作る

ラブメイト10って何かというと、平たく言えばその年に好きになった10人ってことです。要するに出会いを増やしたいとも言います。本当はアイドル10人以上とチェキ撮るみたいなやつでもいいと思うんですけど、現場が現場なこともあるので、勘弁を。ちなみに、去年初現場は多くなかったです←

色んな雀荘に行く

麻雀をベルバードさんでしか打ってない身としてはものすごく戦々恐々なんですが、今年は違う雀荘にも足を運んでみたいです。Mリーグルールじゃないところでも打ってみたいです。連盟ルールとか、最高位戦ルールとか。スアールにも最高位戦の方いたしなぁ。教えてもらうのもありかもしれないですね。

法人設立

私、ずっと言ってきた夢があって、それが自分の社を持つってこと。やりたいこと多すぎて、職業=自分みたいな人生のほうが楽しいよねって話を誰かとした覚えがあります。それを形にする時期にそろそろきたのかなと。社名は決めてませんが、昔の名前を使うつもりはサラサラないので悪しからず。

最後の1個はもっと事が大きくなってから発表しようと思います。本気で叶えたいし、やる事自体に意義があるから。続報をお待ちください。

本当はここには書けないやりたいこともある。ごく一部の当事者には伝えてます。ただ、どこまでできるかわからないし、何より今年できるかも正直不透明です。ただ、今年中には少なくとも実現できる体制だけは整えておこうと思います。待ってろ。俺は本気だ。(私信)

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!
厄年あけたから、エンジンフルスロットルで参ります!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?