AZW 蕨大会ありがとうございました!!

SATOSHIです!
先日は、AZW蕨大会ご観戦いただきまして誠にありがとうございました!
今回は私の主観を含めた振り返りのお話をしようと思います!

まずは勘九郎選手率いる新ユニットの初戦(勘九郎選手不在)となったメインイベント。助っ人紫雷イオナズン選手めっちゃかっこよかったですね〜。年明けの新木場にも参戦してくださるみたいです!また試合見るのが楽しみです!!
試合後、諸々のアピールがありまして、このユニットとHAPPY STATESの全面対抗戦3番勝負が新木場で行われることに。タッグチャンピオンであるBen-Pから直接取ったクレイジーはタッグ王座への挑戦を表明。さらに、SUMAとニョードーの愛憎渦巻く元タッグパートナー同士のシングルマッチ。そして既報のワールド王座戦。これはまた新木場が目離せなくなりそうですね。

そしてセミファイナルは牛久選手とフェラー・リー選手のピンフォールなし完全決着マッチは牛久選手がリー選手を完全破壊。3カウントではなくKOでの勝利はより残酷ですね…これを勝った牛久選手はAZWでどういうキャリアを積んでいくのでしょうか。今までの重量級とは桁違いにでかい男ですからね。

そして、ケニー選手についに援軍が!となった第3試合。DMP選手に新技で勝利した後、埼玉リベンジャーズに絡まれる形となったケニー選手。そこに救出に現れたのが、ここ最近AZWのリングに姿を見せていなかったBRA-VO選手!学生時代同じ釜の飯を食った仲である2人の合体は超エモい。アマプロ界にまた魅力的なタッグチームの誕生です!

BRA-VO選手が帰ってきたということは、これも帰ってきましたBRA-VOくじ!!みんな忘れてたけど、年内まだ12.23が残ってました!
ということで、対戦カードはドン!

竹下選手がAZW初参戦!第2試合はくじで引かれなかった選手によるテキーラドランカーバトルロイヤルらしいです。あと、タッグ王座戦…!華奢ーンはこれで王座戦3度目です。1番挑戦してますこの人。メインは昨年のBRA-VOくじの因縁?みたいなカードになりました。直前になったらまた見どころ解説を書くのでお楽しみに!

と言うことで今回はここまで!新木場本戦までの最終章という試合が多かった今大会。新木場大会後はどんな景色になっているのでしょうか。皆さん、現地で刮目しましょう!!

久しぶりのレフェリングはびっくりするくらい下手っぴになってました。精進します。

最後にお知らせ

AZW大会情報です!

年内は残り1大会!
12.23 (土) 高島平区民館 「X of A to Z Ⅱ」
夜興行!AZWが送る最高のクリスマスパーティーをご堪能あれ!

年始は1発目からビッグマッチです!
2.10 (土) 新木場1stRING 「AZW All or ZERO」
夜興行!全ての物語の終着地点。全てを手に入れるのか。それとも、全てを失うのか。

詳細はAZW公式X(Twitter)をご確認ください!

他団体参戦情報

11/26(日) 蕨レッスル武闘館にて行われるギャル男くん興行に、AZWから大挙6選手参戦!セミファイナル出場の立ちション・クレイジーはギャル男くん興行初参戦です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?