AZW 蕨大会 ありがとうございました。

皆さん、こんばんは。AZW GMのSATOSHIです。先日は、AZW蕨レッスル武闘館大会へご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、その振り返りと共に、取り急ぎGMのお気持ち表明のお時間でございます。

まず、メインですが…REVISIONが解散ですか。旗揚げからたくさん盛り上げてくれた名ユニットの解散は中立的立場な私でもくるものがあります。映像で拝見しましたが、解散を決定づけたフチ選手の裏切り劇は会場中悲鳴に近い声がこだましてましたね。そして、クスリ選手から直接取ったSUMA選手からの挑戦表明。GMとしてこの要望を受託しまして、次回大会でタイトルマッチを組みたいと思います。トーナメント決勝戦の再戦となるこの試合ですが、前回はリングアウト決着というまさかの結末だったので、今度は完全決着を望みます。

そして、タッグ王座の方も動きがありましたね。王者に対して、ディック&DMP組とブッチャー&Ben-P組の2チームから挑戦表明。王者が3WAYで挑戦を受けるとのことでしたので、こちらも次回大会で開催します。AZW王座史上初の3WAYでの王座戦。王者組の発言があまりにも唐突だったので、形式に関してはまた考えないといけないです。そこら辺は執行部とより詰めてから発表したいと思います。

最近また会場に行けなくなってしまったので若干の置いてけぼり感を食らってますが、最後に今年の大会日程が発表されました!
9/10 蕨大会
11/12 蕨大会
12/23 高島平大会
今年も残り3大会!3周年のことも既に考え始めているので、こっからもう1段階ギア上げてきます!

会場に来れないGMはこういう発信の場で団体貢献しないといけませんからね。私の行動にはみんなが思ってるよりもちゃんと道理があるから。でもそれを大っぴらに話そうとしないから不信感に繋がるのは正直自分でもわかってる。あと、私はそんな目先のことを考えてないってのもあるかもしれない。だって、そういうの苦手だし。目先のリング上のことは選手が1番考えてくれてるから。よくいう桶は桶屋ってやつ。反対意見は別にあっても構わないと思うけど、こんな考え方の人は団体内でもマイノリティだからなぁ。今年でGM3年目。私も目に見えるようなものを出さないとそろそろ選手たちに合わせる顔もない。

今回はこんなもんでしょうか。あと余談なんですが、AZW公式YouTubeチャンネルのチャンネル登録者がまもなく1000人になりそうです!これを機に、是非チャンネル登録してください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?