見出し画像

天官賜福について考えていたら4月が半分過ぎた

 minidollさんの太子殿下と花城をようやくお迎えしたので、その記念に写真を載せました。太子殿下は可愛すぎて天使殿下だし、花城が殿下を見つめてるようのが素晴らしい。そこにアニプレで購入したお二人を配置すると天使が倍増しました。

 このようにお二人をお迎えして拝んでる私ですが、4月に入るなり突然、晋江文学城で簡体字版が再公開されてまさに「天官賜福にすべてを支配された」方は多いのではないでしょうか?
 また鎖がかかるのが怖くて、私自身も購入後すぐに保存しました。今まで読んできたお話は長くても100章ちょっとだったので、どうやったら効率よく保存できるのか考えました……結果的にブラウザで、ショートカットキー使って保存が私には早いなという当たり前といえば当たり前のようなことに気付いて保存しまくったのも、今となっては懐かしい思い出です。まだ1ページも読めてはいないのですが……
 そして現在は、まだ3巻が届かない辺境の民なのでぬい殿下を拝みながら到着を待つ日々です。

 今月は2haの日本語版の発表もありましたし、中華BLの勢いがあってとてもいいですね。
 それはとても喜ばしいのですが、そろそろ陳森森先生の别养黑莲花皇帝当替身も出版してくれませんか、日本の出版社様……!别养黑莲花皇帝当替身以外にも偏执皇帝的黑月光师尊とか拯救虐文龙傲天とか错把反派仙尊当成拯救对象とか、あ、SFなら皇帝的叛逃情人おすすめですよ!現代設定で翻訳しやすい别养绿茶攻影帝当替身もどうですか?陳森森先生の作品、絶対日本のBL好き女子のハートをがっちりつかむ設定なんですが、どうですか日本の出版社様!(羅列したらどこかで目に止まって出版されるかもしれないという期待)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?