見出し画像

シャニライの推しイベントで1年ぶりにトップ10ランカーになったよ!

こんにちは、ぐみんグミです。
約1年ぶりに推しのイベントにてトップ10ランカーになりました。
だって大好きな蛇神様だったから。ずっと待ってたから。シャニライさんありがとう!!!!!

前回は1,333万ptとったので、今回はそれより上を目指すつもりで走り、1,444万ptをとって2位になりました。
せっかく上位にいるので、しがないオタクの主張を名前にしてます。
届くかわからないけど、2位だし発言権はあるだろう…。
ホームボイスの追加希望!!!推しともっとおしゃべりしたい!
主張は日によって変えるかもしれない。

今回のイベントの回顧録をしたいのですが
これまでイベントを走ったときに据えたイベント期間中の理想と
今回のイベント期間中の現実がかけ離れていたので見てほしい。

イベント期間中の理想
・仕事は最低限にこなし、来週の自分に宿題を残して切り上げる
・最大限の余暇時間を使って手打ちし、推しだけのことを考える8日間にする
・休みも睡眠時間も推しに捧げる

今回のイベントの現実
・仕事が激務すぎて定時に上がれない
・むしろ休日出勤
・もはや10連勤。
・三連休は相方ちゃんと温泉旅行
・温泉宿でも仕事のグミ

推しのために仕事してるのに
推しのイベント走れないくらいの仕事量ってどういうことなの?と思いながら走った。今日から多分金曜まで働いたら13連勤かな…。フルタイムじゃないから法律的にはセーフだけど、メンタルがキツくなるかもしれない。
今日会社行ったら色んな人に心配されたくらいやばい事態を乗り越えた。
名誉のために言うけど、ぐみんグミがミスをして起きた事態では無い。でもこの一週間でグミが仕事をして救われた命と生まれた笑顔があったはずなので、誇りに思いたい。
あと疲れすぎてふらついてトイレのドアに左足の小指を強打して痛みと腫れが引かないから多分折れた。前回のシャボン玉イベの時にも右足を家の柱にぶつけて小指の骨折ったから分かる。確実に骨をいわしてる!(5ヶ月ぶり2回目※反対側の足)

温泉旅行もした。
旅行についてはいつもの相方ちゃんと一緒だから面白いことがたくさんあったのでこれは別にnoteにしようかな。
コロナになってから行けなかった相方ちゃんとの旅行、むちゃくちゃ楽しかった。

イベントも精一杯走った。
手打ちする時間は短かったけど、自己ベストを更新できたから満足!!!

仕事をがんばる私も
相方ちゃんの友人の私も
推しのことが大好きな私も
全部大事だと思ったから、何も諦めなかった!全部私の大切な役割。

つまり……
これって……
ALL MY MISSION?!

私が新人作曲家七海春歌だった頃、
カミュは自国シルクパレスのクーデターを収めるために日本を離れたけど
ちゃんと帰ってきてアイドルしてくれたし
七海春歌のパートナーとしての使命も全うした。

私は少しだけカミュのことが分かった気がしたよ。

全部が完璧で、かっこいい推しのカミュに捧げる
完璧を目指す不完全で歪なぐみんグミの8日間。
これなんてポエム?

ありがとうございました。

以下
覚えてる限りの日別獲得ポイント
10/4(火)初日100万
10/5(水)2日目300万(+200万)
10/6(木)3日目530万(+230万)
10/7(金)4日目680万(+150万)
10/8(土)5日目950万(+270万)
10/9(日)6日目1,200万(+250万)
10/10(月)7日目 1,350万(+150万)
10/11(火)8日目最終着地1,444万(+94万)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?