見出し画像

最近さ、

最近、蓋がとれたように怒っている。
何気ない一言が、悲しくってつらくって泣きたくなって、帰りたくなった。そんなことはじめてだって。なんでこんな怒ってるんだろうとも思うけど、でも怒ってる。
ほんとは人とひと。毎回ぎりぎりでしゃべってるのかもしれない。そのギリギリが、とうとうバランス崩れちゃったのかな、


そこからもうなにを言われても怒り。怒り。怒り。もうやだ。ってなる。なってる。

大人気ないって分かってるけど、でも感情は上手にコントロールできないよ。
つらいよ。分かってよ。分かってよって叫んでるのかな。

分かってもらってるって思ってたんだろうなぁ。私たちは一生分かり合えないのに。自分は自分で、あなたはあなたで。他人は他人なのに。
冷めてるわけでもなく、事実としてそう思っているのです。

怒りがまだ収まりそうにないですね。これ以上続くと私もいやなので、しっかり対策を考えないととは思ってます。
あなたと、私が一緒にいて幸せになれないのなら一緒にいるべきでないと思うのでね。それは誰に対してもそうだよ。

余談ですが〜
最近は業務スーパーの太麺にハマってる。あれで塩焼きそば、最高にうまいんよ。
今年の冬は色々作って、その機会がたくさんあって嬉しいです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?