見出し画像

酒にしてやられたり

どうも。(大泣き)
無眠です。(大泣き)

高熱により爆睡かます年の瀬です。

寝ていたというより気絶を繰り返しています。

年末の高熱、飲み会後の高熱、もはや風物詩です。

以前、HBGVGV(ハイボールグビグビ)という舐めた投稿をしていたのですが、確実にフラグ回収です。

サントリーしか勝たんと豪語した私、この度飲み放題の格安なハイボールに手を出してしまい、大どんでん返しを食らいました。


いいえ、某ブラックニッカに罪はなく全てはこの私の免疫力、精神力、自己管理能力が欠けていた事実のみ。

肝臓のスキルを過信していました。

まるで酒豪かのように語らせてもらいますが、
楽しくて酒が進む→酔っ払って歯止めが効かない。
そうです、いい年してただの馬鹿なんです。

恥ずかしい限り。
そこで、2023年禁酒宣言をここにいたします。

そもそも家系的にお酒に縁のない人間なのです。
身の程を知りました。

友人にも職場の方にも迷惑をかけた挙句、
周りの薄い反応が逆に沁みます。
私なんていなくても社会は確実に回るものですね。
(酒鬱)

今、酒というワードを聞くのも見るのも辛いです。
(はよ病院行け)
コロナかインフルエンザかなあ。
(はよ病院行け)
もしかして体質的にお酒本当に合わないのかなあ。
(はよ病院行け)
扁桃炎がもともと弱いからかなあ。
(はよ病院行け)
人よりなにか本当に欠落してるんだろうな。
(はよ病院行け)


p.s.喋ったら吐きそうだからひたすらタイピング


ち"ゃ"お"(大泣き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?