見出し画像

野生の無眠が現れた

あけましておめでとうございます。


寝正月でした。
あくまで、発熱したが故。。


今年の抱負を語るのも一興ですが、その前に「野生」について語らせてください。自我の強さが垣間見えますが、もちろんこの野生というワード、今年の抱負に関連してますのでご安心を。


野生についてみんなどう思ってんのって話。
私はね?美しいと思うんだ。
何にも逆らわない感じが。
逆らえないんだろうけど。


何もかも表面的な美しさや一時的な美しさばかり。

映えを求めたものに、情報に溢れたSNS。


本来、人は思想をシェアするべきじゃ無いの。
(知らんけど)

いきなりだけど物欲はないというか、欲しくても、たとえ必要でも行動力のないシンプル怠惰なせいで購買に至らないのよって話だよね。


そしたら色んなものを代用して使う能力身についちゃった。照



つーわけで!
今年の抱負、野生の心を解放せよ!!


p.s.本当はミニマムで丁寧な暮らしがしたい

チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?