見出し画像

物上げレター1

まずはレターまでの流れを軽く説明

種銭を貯めることは継続

属性からSNSを参考に融資額を想定

今後展開していくなら融資を引いて

取引実績を残し銀行の好印象付けも思案

物件探しは少し暗くなるまえからがオススメ

カーテン 有無 状態を記録して別日にみる  →日中も閉まっている→空家率高め

電気

水道メーター

ガス プロパンならボンベが切り離されている

郵便物 親族に郵便物が転送されている可能性もある 無いから人がいるわけではない

ここ重要なんですが、生活感が最も出る時間って黄昏時だと思うんです

理由は、外の明るさが変わる時で、仕事がある人も帰宅するようになる時間だからです

有効に空家をみつけて見てください



大空に向かって進んでいますサポートありがとう