2020이야기/2020STORY

네가 한 짓을 생각해봐 
네가 할 짓을 생각해봐 
비가 오면 옛 추억이 또 생각나니 
음 
네가 한 짓을 생각해봐 
네가 먹은걸 생각해봐 
어지럽지 짜증나지 허망하지 
음 
공포의 벽에 가로막힌 애달픈 발걸음은 
은하계를 떠도는 우주 쓰레기 마냥 음 더 이상 일 할 곳도 돈을 벌 곳도 없는데 
누가 버린 마스크라도 
챙겨야 되지 않겠니 음 
네가 한 짓을 생각해봐 
네가 죽여 온 게 무엇이 됐든 
눈물이든 
지금도 계속 반복되는 
먹구름 낀 창가 
공포의 벽에 가로막힌 애달픈 발걸음은 
은하계를 떠도는 우주 쓰레기 마냥 음 더 이상 일 할 곳도 돈을 벌 곳도 없는데 
누가 버린 마스크라도 
챙겨야 되지 않겠니 음 
누가 버린 누가 버린 네가 
버린 내가 버린 하

あなたがしたことを考えてください。
 あなたがすることを考えてください。
 雨が降ると昔の思い出がまた思います。
 まあ
 あなたがしたことを考えてください。
 あなたが食べたと思います。
 めまいが嫌いです。
 まあ
 恐怖の壁に詰まっている穏やかな足は
 銀河系を漂う宇宙ごみ まあまあもう働くところもお金を稼ぐ場所もないのに
 誰が捨てたマスクでも
 取るべきではありません。
 あなたがしたことを考えてください。
 君が殺してきたのが何になっても
 涙であれ
 今でも繰り返される
 食べ雲の窓
 恐怖の壁に詰まっている穏やかな足は
 銀河系を漂う宇宙ごみ まあまあもう働くところもお金を稼ぐ場所もないのに
 誰が捨てたマスクでも
 取るべきではありません。
 誰が捨てた 誰が捨てた あなたが
 捨てた私が捨てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?