나랑잘래


저렇게 비가오니 나랑 같이 잘래?
저렇게 파란소나기 나랑 같이 뛸래?
저렇게 눈이오니 나랑 같이 잘래?
저렇게 노란 눈덩일 화분에 심어놓고 잘래?

아무것도 하지 않고 아무것도 먹지 않고 
나랑 잠만 잘래 나랑 꿈만 꿀래 나랑 잠만 잘래 나랑 꿈만 꿀래

이렇게 비가오니 나랑 같이 잘래?
이렇게 눈이오니 나랑 같이 잘래?
이렇게 파란소나기 이렇게 노란 눈 덩이
나랑 같이 잘래?


そんなに雨が降っているので、私と一緒に切れますか?
 そんなに青いシャワー私と一緒に走る?
 そんなに雪だから私と一緒に切る?
 あんなに黄色い雪玉鉢に植えて切って?

 何もせず何も食べず
私と寝るだけ。私と夢を見るだけ。私と寝るだけ。私とだけ寝る。私とだけ寝る。 

 こんなに雨が降るから私と一緒に切って?
 こんなに雪だから私と一緒に切る?
 こんなに青いシャワーこんなに黄色い雪玉
 私と一緒にカット?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?