見出し画像

パク・チャングンBest20 ( DAY2) 理由

이유
理由

(Disc2-6)

パクチャングンBest20
発売日まで1曲づつ呟きます。

アンダーグラウンドの匂いのする曲だと思いました♪
以下歌詞の一部。

#花が咲く理由 #喜ぶ理由
#憎む理由 #祈る理由 
#生きる理由

#박창근Best20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈歌詞〉

이유
理由

내게 목을 죄는 쇠사슬을 준다면
私に首を締める鎖を与えるなら、
나는 순순히 응하진 않을 거야
私は純粋に応えないだろう
물어 볼 거야
と尋ねるよ

내게 사랑을 원한고자 한다면
私に愛したいと思ったら
나는 쉽게 그것을
私は簡単にそれを
말하진 않을 거야
言わないのだ
침묵 할 거야
沈黙するの
왜 내가 인정해야 하는 지
なぜ私が認めなければならない
왜 내가 상처를
なぜ私が傷つけ
받아야 하는 지
なければならないのか
그 대답을 들어야만 할까봐
その答えを聞かなければならないか
그것이 내가 줄 최선의 것인지
それが私が与える最善のものなのか
나는 어떤 책임을
私はどんな責任を
다 할 수 있는지
果たすことができるのか
창문을 열어
窓を開けてて
새벽바람을 맡을 까봐
明け方の風を引き受けるのか

꽃이 피는 이유를
花が咲く理由を
꽃이 지는 이유를
花がつく理由を
함께 사는 이유를
一緒に生きる理由を
시기하는 이유를
時期する理由を
기뻐하는 이유를
喜ぶ理由を
미움 받는 이유를
憎む理由を
죽어가는 이유를
死んでいく理由を
기도하는 이유를
祈る理由を

꽃이 피는 이유를
花が咲く理由を
꽃이 지는 이유를
花がなる理由を
죽어가는 이유를
死んでいく 理由を
기도하는 이유를
祈る理由を

난 물어보고 싶어
私は聞きたい
살아가는 이유를
生きていく理由を
난 물어보고 싶어
私は聞きたい
함께 살아가는 이유를
一緒に生きる理由を
난 물어보고 싶어
私は聞きたい
살아가는 이유를
生きていく理由を
난 물어보고 싶어
私は聞きたい
살아가는 이유를
生きている理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?