見出し画像

3D≒10ʏ

めっきりブログで告知できていなかったけど、22、23日と新潟ヒーリングマーケット出店してました。そもそもの経緯としては3月のさいたまヒーリングマーケットでお会いした、新潟ヒーリングマーケットの現地世話役、平野晴山先生、貴子さんご夫妻からお誘いを頂き「ウチ泊めてあげるから出店しなさい」というお話を頂き、他の先生と共に合宿という形での出店だった。

新潟ヒーリングマーケット初日を終え、家に向かう中「この3日間で10年分の修行になるぞ」というお言葉を頂く。

翌朝早朝4時に出発し、ヒーリングマーケットの前に弥彦神社へ。
前日乗り込み組のRay羅さんの神事に随行する形で、平野先生、Ray羅さん、rumicoさん、オレ、月兎(嫁)の5人での参拝。

平野先生のガイドもあり、Ray羅さんの神事も一部垣間見る事ができて、貴重な体験をさせて頂いた。

そして、新潟ヒーリングマーケット2日目を終え、出店の全日程については終了。
その夜は平野先生ご夫妻と遅くまで語らい、イベントの運営や、本物のスピリチュアルとはなど等々これまた貴重なお話を頂く。

ご自宅にある蔵書も好きなだけ読んでいいと嬉しいお言葉を頂いたものの、しっかり読み込む時間もなく、読みたい本のタイトルのみを確認して、ピンと来たものから自ら購入してじっくり読む事にした。

最終日、特に予定もなかったので、平野先生ご夫妻のお手伝いという名目で、新潟ヒーリングマーケット3日目参加。

ここでも様々な貴重な体験をさせて頂き、本当に密度の濃い3日間だった。

本当に10年分、短い時間で体感と共に叩き込まれた感はあったけど、平野先生ご夫妻の後進を育てたいという思いが高じてのこの合宿だったんだなと思う。

この3日間、我々夫婦に大事な事を教えて下さった平野先生ご夫妻を始め、関わってくれた全ての方々に、最大限の感謝とリスペクトを持って、次回のイベントでは今回の合宿により大幅にパワーアップした平井琉雲をお見せできる様にしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?