見出し画像

衝動に伴う代償

きのう久しぶりに

スロットを打った。

ちょっと当てて帰ろうかと

軽い気持ちでだ。


打ったのは

ジャグラーって言って

ランプが光れば

300枚か100枚で

ざっくり言うと

良い台は100分の1、悪い台は200分の1で

大体1000円47枚で20~30回回って

どちらかが当たるんだけど

当たったのが



800回転すぎ

で100枚

使ったのはざっくり言うと1350枚

頭にきてまわすも

200まわして100枚を4連単

使ったのは1500枚

金額で言うと三万円ほぼほぼ全財産

残ったのは100枚弱と小銭900円のみ

口座には6000円しかない。



半ばやけくそに打ったら

最後の4枚の300枚出たのを皮切りに

1200枚出て

大はまりしてる

ノー当たり700はまりの台に着席

そこから一箱だして

運よく勝ちました。

( ^ω^ )


帰るとき車をみたら

ボンネットに

ティッシュのかたまりが

散乱。

非常にむなしくなって帰宅。

翌日朝

日のなか車に戻ると

泥か糞かヤニかわからんものが

反対前座席のドアにべったりついていた。

あぁ?ぶっ殺すぞ!!

と一人暴れたら

パリンと音がしてみたら

玄関のドアにからだが当たり

ガラスがバキバキに


絶対犯人ゆるさん

( ^ω^ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?