見出し画像

GW

ですねぇ〜😏
ふと去年のGWは最高に楽しかったな…とか思い出しながら朝の支度をしていたのでありました。

1ヶ月働いたけど、これまで通り🙆‍♀️
仕事にやりがいはないけどそれ以外で楽しいことがあるから良し!!!と思って惰性で働いてますw

今はいろんな人とお話ししたり、なんでもないことで笑ったりするのが楽しいのです。平和🕊

そんな中、4月23日、24日の二日間、LGBTQのイベントである「東京レインボープライド」にグループ会社でブース出店したのでボランティアしてきました!

みんなとっても自由で自分らしくて誇らしくてなんかとても勇気をもらった!
どんな生き方しててもここでは肯定してもらえる。
自分が「良い!」と思ったことが変わったことだったとしても「個性」として捉えてもらえる。
LGBTQだとしても、そうじゃなくてもこの考え方はとても素敵。ALLYで良かった〜〜と思った瞬間でした。

※ALLY→LGBTQ当事者を支援したい、味方である人のこと

電通のブース。こういう偏見は〇〇を拭いて捨てて流してしまえ!

我が社のブースも大盛況でいろんな著名人の方が来てくれました!

ドラァグクイーンのドリアンさん
落語家の林家きく姫さん

そんな感じで仕事以外のところでキャッキャしてる私でしたー!✨
いろんな生き方があるからね。
なんだっていいのよ🙆‍♀️

みなさまよいGWを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?