0から

初めまして、むーと申します。
3年前、事業に失敗してから自堕落な日々を送っている23歳。
自分で言うことじゃないが、かなりの親不孝だ。
昔は非行に走り、親に散々迷惑かけてきた。19歳になって起業をしたが2年の経営の末、失敗して実家にも迷惑をかけた。
逃げ癖のある俺は、地元の友達や家族に何も言わず東京に引っ越した。
SNSも電話番号も全て変え、1人で生きていくと決意した。

何か弱音を吐きたい日も誰にも相談できず、一人で抱え込みながら散歩をする。
正直かなり辛い、泣きつく場所すらないのだ。
人に良くみられたいと思う気持ちが強く、変な見栄を張ってしまうからだ。
変な見栄を張ってしまった以上、弱音が吐けない。
地方の二度と会わない人とかなら腹割って色々話せるのかもしれないと思う時がある。
本当の自分を見せたら嫌われるんじゃないいかと思うと、知り合いにはなかなか言えない。
そんなことをここに綴っていこうと思う。

3年前にちょっとだけ投稿していたが、見返したら恥ずかしくなり投稿は消した。
0からやり直そう。
誰かに見られたいと言うより、人に言えない弱音をここに書くことでスッキリできるんじゃないかと思っている。


もう過去のことで悩みたくない、新しい自分になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?