見出し画像

13☺️最後の街頭演説@東京駅

遂にラストラン、長かったような短かったような
6/20から今日まで。
毎日毎日朝から晩まで。
休むことなくよくぞ駆け抜けた!!
お疲れ様でした…

運営の皆さん、ボランティアの皆さん、個人献金された皆さん、情報拡散・共有してきた皆さん、動画配信してくれた皆さん、その他いろんな所で活動された皆さん…
本当にお疲れ様でした✨
ありがとうございました✨

こんなに面白い選挙は生まれて初めてです。
あれこれごちゃごちゃ言う人もいますが、
今回に限らず、どの分野でもごちゃごちゃ言う人ほど動かない。と思ってます。
動かない人ほどごちゃごちゃ言うのか?w
とにかく、今回、サワ氏の言葉を借りるなら
「石丸騒動」ですよw
これに携わってきた方は素敵な方ばかりでした♡とお伝えしたい☺️

口から出る言葉は自己紹介♡
素敵な人は素敵な言葉を使うし、
素敵じゃない人は素敵じゃない言葉を吐く。

裏表のある人は見抜かないといけませんが
石丸伸二氏は、裏表ないですよねw
和田さんも仰っていた通り☺️
てか東京駅の演説終えて21時からMeet-UPオンラインやるの???
もう!ホントに大丈夫なの?(苦笑)
(おかん目線よ…)
そか、活動は23時59分までできるからね、
あと3時間。あと一息!
私も21時からの配信を見て、また続きを投稿しようと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?