見出し画像

25☺️14日(日)の情報量が多すぎる

本日午後は豪雨!!凄かった…
明日の雨予報を最後に17日(水)から、
ずーーっと晴れ予報☺️(関西地域)
いよいよ梅雨明けですね♡

さて。昨日は朝一の橋下さんの番組から始まり、
夜のMeet-upまで。
サンジャポと委員会も挟んだようですが、TVが
ないので橋下さんの番組をYouTubeで見て、
Meet-upは途中で寝落ち⭐︎
TVがない、は語弊があるか。TVのスクリーンは
次女の部屋でSwitchのモニターと化しております☺️

既にもう…どれから手をつけていいかわからないくらい石丸さん情報で溢れていてw
嬉しかったのは、ワンオクTakaの新曲ジャケットの話✨これは胸熱でした…。(ウルっときた…)
そしてGG鈴木先生の授業タイトルが、
「歴史を知れ、歴史を!」
…完全にパロディー?
いやオマージュなのか?センスを感じました♡

橋下さんの番組でも、まんま石丸さんでしたw
東国原さんじゃないけど、そのまんま石丸♡

今、左に橋下さん、で、右にいた若い方の名前は何だったっけと、YouTubeの履歴を確認しに行ったら、
消えてますね…。
動画検索してみましたが消えてますね。
コメント欄はその若い方に対する意見が多かったです。

ググって来ました。
大空氏ですね☺️
いつも通りの石丸さんと、意見する若者、
そして石丸さんを擁護する橋下さん、といった
構図に見えました。
(内容ほとんど忘れた…)
とにかくいつも通りの主張をされていました☺️
得かどうかで動かない、だったな。
あと、全国から同志を募るみたいな話の時に
こっちから呼びかけるんじゃなくて、そっちから動け、的なことを仰っていたと思います。
最早この番組だったかすら定かではないですがw
(わたくしの脳内で、ここ数日の情報が入り乱れております)
大空氏は上司にしたくないと話されていましたが、部下に気付きを与えて行動させるという意味ではいい上司、いや優れた教師?ではないかと☺️
…ずれちゃった♡

この溝は埋まりそうにないですが、石丸さんは、国民はバカじゃないと信じてると仰ってたので、私も変わらず信じて応援するだけです☺️
(応援するだけじゃあかんのか。動きなさいよ♡
 とずっと尻を叩かれてる感w)

まだまだ石丸さんのことを知らない人がたくさん
眠ったままの状態だと思います。
はよ起きてください☺️
(起こされてから起きるんじゃなくて
 自分で起きて♡)

そうそう、選挙は終わったのに、選挙前に書いた記事が日々読まれています。
関心持つ方が増えたのかな?
思ったことを書き殴っただけの感想文で恐縮ですが…ありがたいことに、選挙後に書いたものも読んで頂けているので、今後もひっそりと書き進めるつもりです☺️

そして
今日の私のYouTubeで一番上に出て来たのが、
以前、「このお二人、なんかクセになる〜♡」
と書いて貼った動画のうちのお一方、Masaさんの
「石丸伸二YouTubeライブMeet-upにて俺のこと紹介された」というタイトルの動画でw

昨晩寝落ちしちゃって最後まで見られなかったライブ配信内で、Masaさんが取り上げられたと♡
(凄い♡&嬉しい☺️)なので、本家を見る前にMasaさんの方でその様子を視聴しました☺️

いつも通りのサックスが流れるムーディーなBGMと共に(〜♬)…石丸さんの配信が乗っかって
ツボりましたw(あれはズルいでーw)
しかもMasaさん、「今日すっぴんなんでねぇ
ちょっと恥ずかしいんだけど。」って何!!w
あのグラサン姿、あの口調であのBGM♡
クセになるわ〜♡w
本家は今晩、改めてゆっくり見ようと思います☺️

最後に。
TVでは石丸さんに対して、
あの会見じゃ古参が離れるのでは?的な
質問をされますが、古参の皆さんからすれば、
わかってないなぁ…という回答になると思います。
前からああだよ!ってねw(何を今更☺️)
勿論、おかしいなと思えばおかしいと言います。
そうやってたくさんの方が考えるきっかけを作ったという意味で、偉大な存在だと思います。

今後も変わらず、今までとは違う、今まで通りをぶった斬る、今まで良しとしてきたこと以外の発言をされて物議を醸し続けるのだと思います。
その度に批判され続け、悪意のある切り抜きが出回るのだと思いますが、どうか巨大権力・マスメディア(昭和体質)に潰されずにいてほしい…
と思った3連休最終日でした☺️

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました✨

↓激レア♡ムーディー版Meet-upはこちら♡

Masaさんありがとうございます☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?