見出し画像

5☺️2024 都知事選が面白すぎる♡②

ボランティアに参加した話をダラダラと書いている途中ですが、
なんと、石丸伸二氏が市長をされていた安芸高田市の市民の方が 小池百合子さんを支持、という衝撃のタイトル動画があって、最初はスルーしましたが、以前は石丸氏について語られていたはずと思い視聴しました。

これは小池ゆり子支持者のみならず、石丸伸二支持者、その他の支持者皆さんに見ていただきたいと思いましたので、貼っておきます。
あとは個人的に好きな、サワヤンGAMESのサワ氏のシャウト動画(何度見ても笑っちゃう)、ワンオクのタカ氏が投票できなくて悔しいと話されていた動画、ビートたけし氏から「知ってるか」と聞かれた東国原氏の動画等、
独断とただの好み♡の動画です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?