やっててよかったDTM

今日は打ち合わせがありまして、これからの製作スケジュールのお話をいたしました。

なんせ、わたくし、自慢じゃないですが亀よりも遅筆な上に、ナマケモノより怠惰ですんで、いっつも迷惑かけてばっかりなので、先方も毎度ハラハラしてると思います(いつもスミマセン)


いったん止めてたCD製作、二枚分…正直カツカツのスケジュールになっててもう余裕ないっす(笑)

六月後半に一枚完パケ、八月後半にもう一枚と立て続けにやってきます、完成したらここでもお知らせしますね。


でもね、大好きな音楽と向き合って仕事していくってホント最高ですよ。

ワタシ恵まれてます!

まだ生活苦しかったりしてるけど、だからって心はそんなに貧しくはないんです。もちろん満足してませんが、それはまた別の話。


打ち合わせの中で挙がった話で、僕が製作に関わったCD、昨年の売り上げ枚数が3000枚超で今年は4000枚を超える見通しということで、合計するとすごい数になってますΣ(・□・;)

更に、前々作2013年から数えたら累計は1万に迫るんでは無いでしょうか…。


僕が以前やっていたグループ(ジンクス)の時には考えられない出来事ですw

この点、解散してよかったって思いますねw



で、

これだけ多くの人々に『僕の音』を手にとって、よくも悪くも『何か』を感じているのだろうと思うと、なんか…

わぁぁぁーーーー!!って


うまく言えないけど、なんか


わぁぁぁぁぁ!!!って


そんな気持ちになるんです。


こんな文章でスミマセン…。


街ですれ違った見知らぬあの人もこの人も、僕が作った音楽を聴いたことある可能性だってあるわけですよ!(1万くらいじゃそうそうないわ!)

友人知人にデモCD配ってお世辞で「イイね」って言ってもらうってのと訳がちがうんですよね!

一応言っておくけど、ディスってるわけじゃないからね★

ま、その辺は伝わらなくていいや。


とにかく、多くの人々に聴いてもらえる喜びってのを今日すごく実感したなって話でした。

っても、僕が実際に売ってるわけではなく、実績の数字だけ聞いて驚いてるってだけで、その喜びもある種バーチャル的なものなんですがね(笑)

でも、僕だって頑張ってるんだし、ちょっとくらいドヤってもいいよね?



今度は自分のオリジナルでこういう事になれたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?