見出し画像

BUMPへ

自分が中学生の頃からバンプが好きで
天体観測は借りパクされた

大人になってからはライブにも行けるようになった

どんな環境でも、どんな心境でも聞いていた

メンバーの名前はぱっとは出てこない

ファンの程度は人からしたらニワカとか言われるレベルなのかもしれない

でも最近あった出来事で、ラジオでのトークを聞いたらメンバー皆辛そうで

だからって誰かに対してふざけんなとかはまったく思わなくて
自分には関係のないことだから

でも辛そうで

それが自分は辛くて

何故辛いか考えてみたら

おこがましさは重々承知のうえの考えであることは先に伝えておく

自分は不貞の子である可能性がある

両親は幼少の頃から中が悪く毎晩のように揉めていたが
不貞の可能性が浮上してからは更にひどくなった

ある時DNA鑑定をすすめられた

自分の生まれた原因が悪で
それを追求しその悪をより確実な物にする行為の鑑定を
自分は受け入れられなかった

明るく生きてはいるけどたまに
自分が生まれた原因がなければ争ったり傷つく人はいなかったんだなって思い起こしちゃうことがあって

まさにそれを思い出してしまう出来事だった。

バンプ解散しないでくれてよかった。

それのせいで

せいで

何かがマイナスな方へ作用するのはどうにも辛い。

そのおかげで

おかげで良いものがプラスへ作用する方向性がいい。
何に関しても

バンプの楽曲は最高だし、それを作り出す、魅せて、聞かせてくれるメンバーも最高だ。

その中の人が何かして、それが悪いことだったとしても、それはその人の行為自体の話であって、その人の作品や所有物、周囲の人々、本人でさえも悪ではない。
決して過去は変えられないから、これから先、傷ついた人、そうでない人、楽曲、それらがより輝くような活動を是非して頂きたい。

過去の評価もそりゃするし、全然していい

でもこれからどうするか、どうなってほしいのか

それがなきゃずっと前に向かえない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?