見出し画像

1月24日 嬉し過ぎて涙が溢れる

毎日書くと意気込んでいた日記なのに
すっかりサボってしまいました。

今日は先週の企画
〜冬から春のブルー〜に動画Lessonでご参加下さったお客様からの、嬉し過ぎるご感想を掲載させて頂こうと思います。

こんばんは、どうお話しして良いのやら💦
箱を開けた瞬間の香り、梱包の丁寧さ、クッションの紙も可愛くて、思わず畳んでシワを伸ばす私😅
結んであった紫のリボン🎀の色も、ドンピシャ私好みで、こちらも保管。
一度動画を見て、束ねながら再生、束ぬた後に反省を込めて更に再生。
見るとやるでは、大違いで「お花が外側を向いて主張過ぎ💦」で束ね直し、これで良いかと器に入れても尚、気になる点が有りで、終わりが見えないので、明日水替えする迄はこのままで〜と、こんな状態になりました。私がお花を習い、見て頂く人生初の先生は園香先生となりました。
画面で見ていたお花達は実物のが何倍も綺麗でした。やはりプロの選ぶ花材は素晴らしいと、お花を見てはニンマリしています😊
アネモネはチューリップ🌷みたいに開いたりつぼんだりするのですね。初めて知りました。
正しくスパイラルも初めてで、丁寧にレクチャーして頂けて、有難う御座いました。アネモネの茎の曲がりに苦戦しましたが、メインの花材、2種が初心者の私には良かったと思います。種類が多いと配置や高低差に、もっともっと迷ったと思います。
難しいけど楽しい時間となりました。

さらに写真、動画拝見アドバイスにもご満足頂けたようで、本当に嬉しいです。

こういう幸せがあるから、頑張れるんですよね。

もう本当に嬉しい😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?