見出し画像

1月18日 私のお客様方がお優しすぎる件

今日は朝からすぐ消しましたがネガティブ投稿してしまったんです。

でもその後頂いたお客様方のお声がお優し過ぎて

わたくし今日は何度か涙致しました。

画像1

歳とって涙腺弱いのですよ…

それにしてもお優しすぎる

ますばネガティブ投稿をご覧になったお花仲間から、すぐに励ましのメッセージを頂き。泣く。

そして下記のようなメッセージを頂戴したので

掲載せさせて頂きます。

「いつも近藤様より届いた箱を開けるとワクワクしますよ☺️

購入した花を飾って眺めてはその都度癒されるので安心していつも購入させて頂いております。

SNSに写真付きで投稿したりするのは慣れなくてあまり好きではないので毎回購入しても何も投稿出来ずにおりますが大変満足しています。
また購入した品物そのものに対する満足感ももちろんですが、それ以上に包装や小さなひと手間をかけていただいて品物を送り出して下さっているのをひしひしと感じ嬉しい気持ちで飾っております。
いつも本当にありがとうございます。
これからもまた引き続き宜しくお願い致します。」

しばらく涙で動きが止まりました。

画像2

そしてInsta Liveのシャンペトルをお求め下さった方から

「無事、届きました。
とても良い香り、とても優しい色合いのブーケに癒されました。
ラッピングもリボンも可愛いかったです💕
この度はありがとうございました。
介護のためにお仕事を辞めてお家におられることは本当に心身共に大変なことだと思います。
そのか先生どうぞご無理のありませんように。」

そしておうちブーケご購入のお客様

「先程無事受け取りました。ショップ評価のコメント欄にも書かせて頂きましたが、近藤様のお優しいお人柄を感じる一筆箋に感動致しました。 ありがとうございました。 取り急ぎ御礼まで」

またもやしばし固まる私。

そして私の日々のルーティーン投稿をご覧になった方から

「まるで、スーパーウーマンですね✨
少し息抜きしてくださいね♡
素晴らしいです✨
そんな思いの詰まったお花達、より一層いとおしく愛でたいと思います♡」

もうこんなに素敵なお客様方に囲まれてしまって

わたくしどうしたら良いかわかりません😭

が、

今まで通り日々丁寧にお仕事させて頂きたいと思います。

皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?