今日は弁護士のところへ

今から行ってきます!

30分で5500円なので、まずは話がうまく進むように話をまとめて伝わるように頑張ってきます。

今更なんですが、弁護士もいろいろ選んだ方がいいみたいですね笑

近いだけで選んでしまいました。

事務所によっては実績なんかを載せているところもあるようで、

今回の相談で信頼できそうになければ、実績が多い事務所にセカンドオピニオンするのもありですね。

今回の件は最悪の事態は告訴や訴訟で、弁護士さんの力は確実に必要となるかと思いますので慎重に見極めていこうと思います。

この続きは相談後に書きます。

———————————————————-

ここから先は

663字
リアルな話を書いてますので、悲惨を笑ってください。(T . T)

現状700万円詐欺られてます。取り戻すように頑張りますので募金だと思って購読してもらえると助かります。( ´ ▽ ` )、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?