支払いというカンフル

お正月休みをもらってました。

今日から順次更新して行きますよ!


本日借り入れの今月分の一部を返済しました。

正直めちゃきついです。

数ヶ月後に詐欺られてる分が戻ってくるとか来ないとかなので、とりあえずそれまでは頑張って生きつつ、収入を本業以外で上げていきます。

実際に振り込みをすると、すぐに底をつくことが目に見えるので、カンフル剤にはなりそうです。

これも人生なんで頑張っていきます。

ちなみに数ヶ月後に詐欺られたところが返してこなければ本当に裁判に持ち込んで、その経過をリアルタイムで配信していきますので楽しみにしててください。

あとその時にはイニシャルで出してる名前とかも実名出していきますね笑

じゃあとりあえず今日も副業頑張ります!

ここから先は

0字
リアルな話を書いてますので、悲惨を笑ってください。(T . T)

現状700万円詐欺られてます。取り戻すように頑張りますので募金だと思って購読してもらえると助かります。( ´ ▽ ` )、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?