サービス早出

私は出社時間が8時半の会社に勤めています。だから8時25分くらいに入っています。

昨日上司から早く来いと言われました。

20分までには着くようにということだったのですが、納得いってません。

当然8時半からの給料しか無いですしね。

すごく古風な職場なのでしょうがないのかなとも思いますが、それを平然と言ってしまうというのはなかなか時代を見る目がないかなと思ってます。

昔は普通のことでも、今はパワハラに当たりますよね。

もし会社や仕事に思い入れがあって、早く出社してでも仕事がしたいのならそうするんでしょうが、そんな会社でもありません笑

できるだけ早く脱出するようにします!

ただ愚痴を言っただけの更新になりましたね笑

すいません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?