見出し画像

4月

日記帳としてnoteを更新していきたいが
家 - 会社 - ジム - 家という毎日で
面白みが全くないことに気づき..

月末にまとめて月記帳(?)として
更新していければな~と思います。

花見

韓国で2回目のお花見。

まずは桜の名所である”석촌호수(石村湖)”へ。

석촌호수(石村湖)

会社の近くに隠れた名所があるので
同僚たちと昼休憩に散歩がてら見物。

망원동(望遠洞)

家の近所にある漢江公園で夜桜も見た。
この公園がいちばんのお気に入りスポット

선유도 한강공원(仙遊島 漢江公園)

来年は桜の下でピクニックしたいな。

フェス

おっぱさんの子たちが出演するということで
数年ぶりのHIPHOPフェスへ参戦。

BUZZER BEAT FESTIVAL

数年前までは大のHIPHOPヲタクでして
1人でライブ参戦したり
友達とHIPHOPクラブで遊んだり
一日中ラップばかり聴いている毎日だった。

おっぱさんの子たち=YOUNG POSSE

1か月でMV3,000万回再生を記録した”XXL”
生でみるパフォーマンスはやっぱり最高。

私が大好きだったSkinny Brownも出演し
彼を見るために4時間待機...

待った甲斐があった...本当に...

もう素晴らしい選曲で感極まり
数日余韻から抜け出せなかった。
(下記リンクの曲、全部歌ってくれた🥺)

展示会

数カ月前からず~~っと行きたかった展示会。

MINIATURE LIFE MITATE MIND

週末は混雑するから
平日行くべきというレビューを見て
退勤後、おっぱさんと行ってきた。

どうしたらこんなアイディアが思い浮かぶのか
作品ひとつひとつ見るたびに感嘆させられ
展示会見終わる頃には田中達也さんの
ファンになっていた。

将来、企画に携わりたいと思ってる人間として
インスピレーションや刺激を
たくさん受けた時間だった。

日頃の疲れも洗い流そう
テープタウン
ひさかたの 孫の笑顔に "ニッと"する
おすしが ふくを かいにきた

彼のインスタでは毎日作品を投稿しており
真っ先にフォロー。毎日の楽しみができた。

日本でも展示会やっているようなので
気になる方はぜひ!行ってみてください。
(必ずと言いたいくらい...)

おっぱさんの実家訪問

私が韓国で一番おいしいと思っている
おっぱさんのお母さんの手料理。

久々に食べたくて
1泊2日でおっぱさんの実家へ。

たらふくいただきました。やっぱりおいしい。

本当にみんな食べてほしい...

大きな湖を散歩して、カフェにも行き
充実した週末を送った。

天気が良ければもっと綺麗だったろうな

(もうすでに手料理食べたいので)
そのうちまた行こうっと。

4月もあっという間に過ぎてしまい
今日から5月。

しいたけ占い上半期 5月
キャリアの方向性について絶賛悩み中

5月は一時帰国の予定もあるので
今からウキウキしてます。

5月もがんばりましょう。

この記事が参加している募集

今月の振り返り