見出し画像

大阪旅行2日目

朝ごはんに道頓堀のつるとんたんに行く予定だったけど、あまり食欲がなかったのでコンビニで軽く済ませた。朝食の後、鶴橋に移動してミニキンパや韓国おでんを食べ歩きしながら、たくさんの化粧品を購入した。


韓国おでん



昼食は鶴橋のあるお店で豚足煮込みとカンジャンケジャンを食べたけど、びっくりするほど美味しかった。


プリップリの豚足 コラーゲン!



カンジャンケジャン 身が柔らかくてみそたっぷりでサイコー


また商店街をぶらぶらしながら、別のお店でカンジャンセウと海鮮チヂミを試してみたら、こちらもとても美味しかった。


カンジャンセウ




海鮮チヂミ


鶴橋は美味しいものがたくさんあるし、韓国化粧品も豊富だからとても楽しい場所だと感じた。 



韓国スキンケアたち 美肌目指します


その後、箕面市に移動して箕面大滝を見に行った。紅葉がたくさんあって、景色がとても綺麗だった。川沿いを歩いて下ると、緑の香りと川の音が心地よくて癒された。この日は大江戸温泉物語に宿泊。温泉でゆっくりして、夕飯はホテルのバイキングを楽しんだ。刺身とステーキがとても美味しく、他にもたくさんの種類があっておかわりまでした。温泉で出会ったおばあさんから、この辺りはホタルが有名だと教えてもらったので、食後に川沿いを散歩してたくさんのホタルを見ることができた。とても綺麗で癒されるひとときだった。ホテルが近いので、歩いて帰れるのも最高だった。


箕面大滝 空気がとても気持ちよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?