見出し画像

♪。.:*・゜♪。七夕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!o,+:。☆.*・+。

皆さん❓

7月と言えば…









『七夕』ですよね❓








当本丸も七夕ということで、早速笹をやりましたよ🎶
一年に一度だけ願い事してワンチャン叶うイベントとか、参加するしかない

この人に願い事の権利はありません
たかが知れているから

私は神Godになれますようにとお願いしました















え?



何、これ














今名前変えた




野菜ないのに金平糖ある




犯した罪を告白せよ
God is watching you


そっか

俺、思ったより何もしてなかった

じゃあ、七星剣も来ないし神にもなれんわな




七星剣❓今日も休みか
誰かプリント届けに行ってくれ

自分が、行きます

助かる❗🤓





〜数時間後〜

ピンポーン

七星剣くんいますか

七星剣くんのお友達?

プリントをわたしにきたんですけど

はーい、今出ますね


ガチャ









うわああああああああああああああああああああああああああああ



はあっはあっはあっ




嘘だ嘘だ嘘だ






逃がさないよ☦️


ぴゃー



終わった


終わりだよもう








うわ何ビックリした



そういえば昨日小判で水鉄砲バトルの権利買ったのに、そのあと爆睡して全部無駄にした




さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?