見出し画像

ズボラ女の自己紹介

なにを書こうかな〜
初心者だしこれであってるのかな〜
と、疑問に思いながら書いてます。

まずは自己紹介。
私、ズボラ女こと〝えりりん〟
3児の母、もうすぐ三十路😢😢

毎日毎日、仕事→家事→寝る の繰り返し
まじでつまんね〜〜
なんか楽しいことないかな〜って考え中

そんな時にこのnoteと出会いました🫶

好きな様に、育児のことなど
適当に書いてみます
よらしければご覧あれ🤝🤝

今も1番下のわがまま子ちゃん(4歳)が寝ません。早く寝てくれ〜とそっと呪いをかけてます

それではこの辺で。

ご覧頂きありがとうございます🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?