見出し画像

食べ比べ-その2-😋🍴💕


この店で1番高いレトルトカレー【キッチン飛騨ビーフカレー】😋🍴💕

この前食べた1番安いレトルトカレーと、そんなに差があるのか食べ比べ❗
やっぱねぇ、違うよ👀‼️
ルーの味も深みがあって違うけど、何よりも具やろうね✨
牛肉が、ゴロッと柔らかい😋🍴💕
辛さは同じ3辛で、メーカー違ってもそう変わらない🤔
やっぱ高いのには訳があるのね😁
たまにしか食べないなら、少々高くても美味しいの食べたが良いね😉❤️
カレーって、少人数分作るにはルーとか使い勝手があんまり良くないもんね😅
自炊するようになって、だからこんなに“レトルトカレー”の需要が多いのかと納得したよ😊
でも、高くてもレトルトに出せるのは、500円までかな😁
これ以上出すくらいなら、食べに行くね🎵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?